FIRE ROAD TO 2025

海外でビジネスしながら、2025年の経済的独立を目指しています。

近くに黄金城道で散歩。

こんにちは、まっさんです。

私は上海の「古北」エリアに住んでいます。

家から徒歩10分ほどに、「黄金城道」という道があります。

f:id:chinalife2000:20210905215046j:plain

黄金城道

今日はここをゆっくり、のんびりと散歩してきました。

写真にある通りちょっとハイソなエリアで、実際周辺には

お金持ちが多く住んでいます。

 

歩いては休憩し、のどが渇いてはカフェに入りといった、

なかなかリラックスした時間を過ごすことができます。

 

ちなみに私の住まいは、、、ここらの半分以下の家賃です。

部屋は狭いですがロケーションは満足しており、黄金城道

にも歩いて行ける距離で気に入っています。