FIRE ROAD TO 2025

海外でビジネスしながら、2025年の経済的独立を目指しています。

新しくブログを始めました!

皆さんはじめまして、こんにちは。

まっさんと申します。

 

この度、FIREを目指したブログを開設することとなりました!

どうぞよろしくお願いします。

 

私は現在47歳です。

FIRE目指すの、遅っ!って思われたかも知れません。

実は一昨年2019年、コロナ禍になる前の10月頃にするための

行動を開始していました。

 

私は今、中国の上海で仕事をしています。

コロナ前は年に3-4回帰国しており、そのタイミングを利用して

NISA口座開設など色々準備をしてきました。

 

明確にFIREを意識した投資を始めてからは、まだ1年ちょいです。

投資額も微々たるものですが、今後入金額もどんどん増やして

今の目標としては、2025年までにFIREします!

 

ブログってやった事無くて、全くゼロからのスタートですが、

末永くどうぞよろしくお願いします。